すぎちゃんの旅ブロ

理工系に通う大学生が、研究やレポートに追われながらも、時間を見つけて旅をしています。

韓国へ男二人旅! -④有名な観光地、景福宮へ-

バスでソウルへ戻ってきてから、有名な観光地。景福宮へ向かいます!

f:id:xx27rkxi27:20181003210932j:plain

到着!大きな門が特徴。でかい!

f:id:xx27rkxi27:20181003211147j:plain

f:id:xx27rkxi27:20181003211120j:plain

中に入ると韓服着た人たちがたくさん

f:id:xx27rkxi27:20181003211210j:plain

違う世界に飛び込んだみたいです

f:id:xx27rkxi27:20181003211312j:plain

でも周りはビル群だったりするんです。面白いものです。

f:id:xx27rkxi27:20181003211315j:plain

光が入ってくる

f:id:xx27rkxi27:20181003211605j:plain

日本じゃ見られないですね

すぐ帰りそうだなって思ってましたが、1時間ほど滞在してました笑

チマチョゴリ着てる女の人たちと一緒に写真撮ったり、いい思い出ができました。

 

この後は夜になり、眠らない街と言われている東大門へ向かいます!続く。